昨日から花巻空港→大阪国際空港(伊丹空港)そして今奈良県の娘の家に居ます!


空港まで娘に迎えに来てもらって

そのまま大阪城へ

さすがに暑い🥵

周りは多国籍状態!

一度は行ってみたかった所

少し興奮した…


その後夜ごはんを梅田駅前のビル地下の立ち飲み鮨屋で…

 立ち飲み鮨 謹賀


車エビは泳車エビって目の前で泳いでいたやつ😋


今日(9月26日)は娘の車で奈良公園へ

興福寺、東大寺の大仏様そして春日大社へ


ランチは奈良公園近くの下下味亭(かがみてい)

で スパイシーチキンカレーとアイスコーヒー

歩き疲れておやつにかき氷を頂きました♪


かき氷はシャトードールという店で、

俺は苺練乳削氷を、

娘は苺ヨーグルトエスプーマ削氷を(左)

どちらもサラッとした苺ジャムの様なソースで

頭に キーーン ‼️

ときたけど すんげーうめがったぁ〜😋

🍓ソース最高😀😃


夜ごはんは娘の家に帰ってから2人で晩酌しながら食べました♪


昨日も今日も15,000歩ほど歩きました🚶‍♀️🚶

ちょっと 疲れたかな🥱