今日は休暇を取って、今シーズン最後のワカサギ釣りに岩洞湖ドーム船にエントリーしてきました♪



受付時、偶然釣りの相方と鉢合わせ…

一緒に釣ることに…


何処のドーム船に入るか迷いながら何となく6番船に🤔



この奥の左側ですが…


最近は全然釣れていないようだが…

さて‼︎

今日はどうかな…


今日のタックルは


いつものシマノ レイクマスター

穂先もレイクマスター!


6:30実釣開始🐟🐟🐟

魚群探知機の反応は💦💦💦


フラット状態

底から70cm位の反応は仕掛けの上に付けたブドウ虫です。



沖側の氷が解けないとワカサギはドーム船の下まで入ってこないのかなぁー?


結局12:30 まで頑張りましたが


No fish ‼️

岩洞湖ではじめての No fish 💦💦

もーしょうがない!


レストハウスで牛丼食べて

岩ドーナツ

買って 今シーズンのワカサギを終了しました。




前回、サクラマスも No fish だったので

4月になったらまた サクラマスに挑戦します🎣😅😉

大船渡で…