最近のランチの写真がたまってきたので紹介します。

前回も紹介した所もありますが、新しい所も…😋


まずは、ラーメン🍜


盛岡市高松公園のエコアス広場の近く(上田堤)

一二三!

中華そばと一二三ラーメンの二種類しかありません。あとおにぎり🍙

あっさり細麺好みの私にはバッチリでした👍


中華そば 550円と味噌おにぎり80円


一二三ラーメン 650円 (塩味)


次はお馴染み白乾児


Cセット (ラーメン+半チャーハン)800円

安定した定番の味😀


滝沢市 ロンファー(龍花)


Aセット(ラーメン+半チャーハン+その他)

960円 ロンファーのセットは以前にも紹介した麻婆ラーメンセット含めてボリュームたっぷり完食するのに必死です‼️


Cセット(ザーサイラーメン+半ライス+その他)1050円 当日はザーサイラーメンの日で特別に900円(^^)😋😊ザーサイラーメンのボリューム半端ないです。お腹いっぱい❗️半ライスも半分残しちゃいました💦💦


次は一戸町の田中食堂


野菜炒め定食 たしか700円くらいだったと思う

漬物がちょっとしょっぱかった💦


最後は盛岡市岩洞湖レストハウス

ワカサギ釣りではいつもお世話になってます😄


行者にんにくざるそば  760円だったかな


まだまだありますが今日はこの辺で…

最近同じ店の紹介が目立ってきましたが、メニューを変えてますのでご勘弁を…😊☺️