奈良県に居る娘と新潟空港で待ち合わせ!


奈良と岩手の大体中間あたりで…ということで、新潟になりました。

台風14号の心配もありましたが、伊丹空港からなんとかフライトした様です♪


岩手からは雨模様の中の出発でしたが、南下するにつれ天気が良くなり、新潟は車の外気温で38℃

😅🥵💦


新潟空港で合流して早速向かったのは新潟バスセンター❗️

立ち食いそば、うどん、カレー!




噂の黄色いカレーをいただきました♪




ミニカレー400円

けっこうボリュームあり

ウスターソースがなかなかのアクセント👍😄😋


その後は、本日宿泊予定のホテルに車と荷物を預けて新潟駅へ…


目指すはポン酒館

500円でコイン5枚とおちょこをもらいます。

本日はキャンペーンでコイン6枚、さらにJAF会員証提示でもう一枚

T/L 7枚  ラッキー🤞












こんな感じで7枚のコインで6杯いただきました♪

(銘柄によっては2枚使用)

後は晩御飯…どこで飲み食いしようかなぁ〜🤭😃😁