紫陽花ときなこちゃん | 狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

愛犬と愛猫の何気ない 日々をカキコしてます♪

 

音符またピンク音符照れハート紫陽花 頂いて 我が家の玄関は華やかです。

 

 

 

 
 

 

 

ぽってりフラワーエンゼルトランペット も 咲いてます。

 

 

 

 

 
 
 

ラッキョパー爆  笑気づき沢山 頂いて 漬けました~ぁ

 

グリーンハート南高梅 4Lで 梅酒も漬けました(笑)

日本酒日本酒 でも・・・梅酒 漬けようかなーぁチューブルー音符

日本酒で漬けると梅が 美味しいらしいですピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーちゃん 散歩 紫陽花 クンクン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昼間は は~ぁ は~ぁです(笑)

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

久しぶり 音符わんわんニコニコブルー音符音符 きなこちゃんに会いました。

ハート可愛い~ねーぇ きなこちゃん

 

 

 
 
 
 
ハサミ カットしてサッパリ な きなこちゃんです(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ふーちゃん と仲良く散歩 クンクン クンクン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

可愛い~きなこちゃん でした(^-^*)ピンクハート