高野山行って来ました。 | 狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

愛犬と愛猫の何気ない 日々をカキコしてます♪

 
 
 
 
燕さんが来てます。
今年も頑張って子育てして帰ってねーぇパーウインク笑いピンク音符音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
主人は大阪から 電車で高野山来るので 駅に迎えに行きました。
 
ケーブルで急な坂道 上がって来ます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中はこんな坂になってますょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルで小さい駅ですが バス停は外国の観光客さん並んでましたョ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高野山は 色々なお墓が沢山あります。
6日 高野山は 桜まだ咲いてませんでした(笑)
 
車ダッシュ 下から高野山まで上がって来る途中 は満開でしたけど…パー照れ気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石畳を歩き 奥の院めざします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高野山のお墓参りは 主人のお姉さんや
弟夫婦 子供や 孫達も来てます(^_^)
 
毎年 恒例の行事だから 高野山行かないとスッキリ!しないので 毎年 続いてます。
 
 
義父 母 が 元気な頃は バスを貸し切り
 
沢山の人と来て ⬇️こんな所で お昼 精進料理を食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしいなーぁ(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
毎年 お化粧された お地蔵さまの
 
爆  笑笑い お顔拝見するのも楽しみ(笑)
 
美人に なれると 言うお地蔵様
 
(∋_∈)アハハ もう手遅れだけど…
 
幾つになっても身だしなみですね(笑)
 
 
 
帰り道 ピンク音符荒川の桃で 有名な ピンク音符桃の花 
一面 ピンク音符桃畑が 続いてるんだど 
 
車ダッシュ 運転中だから… 信号待ちでパシャ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 わんわんニコニコピンク音符ふーちゃんも高野山行って来ましたハート
写真 写せなかったけど…
爆  笑あしあと主人と わんわん散歩してました(笑)
 
 
 
フーちゃん 今年も桜楽しめましたハート