2023年は‥ | 狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

愛犬と愛猫の何気ない 日々をカキコしてます♪

 

皆様 2023年 ブログに お付き合い下さり 

 

パー照れ音譜ありがとうございました音譜わんわんラブラブ猫音譜

 

 

今年も 色々な 出来事がありましたが‥

 

無事過ごせたかなと思います。

 

 

2024年も 頑張って 日記ブログを更新したいなと思ってます。

 

 

 

ジャック お風呂に入り スッキリして‥(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーちゃんも 昨日やっと お風呂に入れましたOK爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーちゃんは ガサガサするのでドライヤー気づきドライヤーも大変ですが‥(笑)

 

高い所に 乗せなくても乾かせます(笑)

 

 

ジャックと比べたら シャンプー大変です。

 

基本 猫猫音符は そんなにお風呂に

 

入れなくても大丈夫ですけどね照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 
 
 
せっかくなんで パグ犬のスガちゃんに
 
フンパツしてた BURBERRYのお洋服着せて見ました(笑)
 
なかなか 似合ってると思うのはOKウインク笑い
 
ラブラブラブ親バカな飼い主だけでしょうか?アハハ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し こすずみたいに 撮影に協力的なら良いのですが‥
 
 
 
 
 
 
 
皆様 良いお年をお迎え下さい。
パーニコニコ わんわんラブラブ猫音譜2024年も宜しくお願いします。