四国帰宅~パート2 | 狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

愛犬と愛猫の何気ない 日々をカキコしてます♪

 
今日は 我が町は ガーン 傘 大雨です
傘 線上降水滞  宇宙人くん  レベル 4 に なってます。
 
 
 
 
昨日 は 波波波が波波 高いな~ぁ  海が暗いな~ぁ
 
思ってたら 波乗り 波波サーフィン波波 サーァファ目見たけど・・・
車 駐停車禁止車 禁止 だったので 
 
撮影 残念  プンプンでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふんわり風船ハート紫陽花 頂いて 玄関 華やかです。パー爆  笑笑い
この季節はジメジメ嫌だけど花紫陽花に 癒されます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンゼル ベルトランペットも玄関先ぶらぶら咲いてました。
年2回くらい 咲きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家帰宅の時は 晴れ 晴れてたから色々 用事も出来ました。
お墓掃除 や 草刈りなどもして えーんクタクタでしたが 
 
スッキリ!気持ちピンクハートいいですパーチュー笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶり  大きな 蛾 を 目見ましたょ
何匹も 窓に 張り付いてましたが…キョロキョロ
 
和歌山では余り 見ないな~ぁ?
皆様 の 地方 は 居ますか?
手手 広げたぐらいの 大きな蛾です。
案外 ハート爆  笑きれいなんですけど・・・音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは 夜からの 雨 霧で前が見えなくなるほどでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車ダッシュブルー音符 まるで 下界ですねーぇパー爆  笑笑い音符ブルー音符
 
瀬戸大橋 車音符ブルー音符渡る たび  ウキウキします(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クロちゃん若いねぇ 爆  笑笑い
 
わんぱくさん のお母様が飼ってたクロちゃん  
長生きしてね照れハート音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奈々ちゃん は 直ぐ ふーちゃんと仲良くしてくれました。
 
私 奈々ち 不審者グラサン 思われたか~ぁ(笑)

 

奈々ちゃんに 爆  笑認めてもらえるようにしなくッちゃ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に 寝れるチョキチューハート 間柄に なってました(笑)
 
ハートふーちゃん 男子より 音譜ラブラブ女子好きハート音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チロ君 ふーちゃんから 離れないし 優しいんです。爆  笑笑いハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マロ君の サークルに 少しお邪魔した ふーちゃんですが…
 
マロ君パワーに ふーちゃん ムキー怒るから 短い訪問でした。
 
ふーちゃん モテモテで 爆  笑ハートウフフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マロ君 の 目薬も びっくり大変だけど わんぱくさん 
チョイチョイタラー目チョキウインク目薬になれてるチロ君 えらいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブ音譜ワンコ達音譜ラブラブと 楽しみ  の 後は… 
もう 一つ の 楽しみ 口笛 一緒に お邪魔してたDole達
わんぱくさんの Doleさん達 と 演奏会(笑)音符音符ブルー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わんぱくさんに 頂いた パンツ 可愛いでしょOKウインク笑い  
ブライス君 爆  笑 右足捻挫中だからネェ
 
 
 
 
 
 
 
 
わんぱく宅の グランドピアノ お借りして(笑)
 
 
音符乙女のトキメキカンパネラで も 披露していただきましょうか?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい スマホ乙女のトキメキ撮影会は 続きました。
わんぱくさん の お宅 玄関  広いから OK爆  笑音符ブルー音符
ドールハウス映えます‼️ 音符ラブブルー音符ハート素敵音符ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい  時間は アッと言う間に終わりました。
 
2階から チロ君に  見送られ  (涙) えーん
 
お別れ 笑い泣き悲しいッ  後ろ髪ひかれました。
 
 
今回は  波船波波徳島港まで 戻り 車ダッシュブルー音符音符
南海フェリーで 帰宅 楽チンでした。
 
 
 
ふーちゃんと 飼い主 フェリー波🚢波波で寝ました(笑)
 
 
ペットは ケージ入れなくては いけないのですが
 
一応 わんわんふーちゃん 袋入れて ケージですOKウインク気づき
 
わんわんあしあと出てません パー照れ 入ってますょ
 
 
移動では 袋から出ません大あくび​顔だけ 出しますチュー気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅したのは 10時過ぎ ジャック は 二階 ベランダから
車着くと  ラブラブにゃーにゃー ラブラブ
 
 
 
 
 
この日は 夜遊び 行かず 私にべったりなジャックでした(笑)