久しぶり | 狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

愛犬と愛猫の何気ない 日々をカキコしてます♪

5月  も 早いデスネ~
 
いゃ~ぁ 今日は  びっくり晴れ  暑かったですね
 
ツツジかな  綺麗に  咲いてたから  パシャ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連休は 同級生の 息子家族  と そのツレ 『友達』
10人くらいで押し寄せて来ました  爆  笑気づき
 
 
布団は押し入れから 自分達で出して干す! 直す!
食事は自分達でする!
 
パーチュー 笑い 約束で welcome!でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの場所で  バーベキューしたり 
釣りしたり  遊んでました(笑)  
 
子供達も 楽しみにしてたようで  チョキウインク笑い
前半晴れて良かったです(笑)
 
残念なのは 今回  同級生 参加出来なかった ことかな…
 
 
しかし 最後の日に ○○ちゃん スナックとか近くに?
 
 
ないん?ッて 聞かれ?? 田舎だし あいにく お店は 休み  
 
皆  飲んでるから 車ダッシュ 車で カラオケカラオケ ボックスも
行けないし  混んでるだろうしな~ぁ
 
 
主人に  スマホ 連絡したら   知り合いが
来るなら OK口笛  お店 開けるッて   事で  よしッ 行こうびっくりマーク
 
男子4人  私  5人で イザ! 
 
スナックに出陣じゃ~ぁ グー爆  笑ハートのバルーン
 
 
昼間から  生ビール 下地が  出来てる 皆様 照れ気づき
私も 休みで 一緒に 遊んでたから
 
お店に 着くなり カラオケ🎤🎶開始 一曲を回して 歌いまくり
 
 
若者にまじり  私も 調子こいで歌い 生ビールカクテル 飲みまくり  
酔っぱらい!ニヤリ生ビールカクテル  
 
 
私は 仕事ある 事も 忘れて飲んだから
 
びっくりダッシュ ひゃーぁ  
 
 
皆  私が出るまでには  起き出して来て。。。  
 
お早う ニコニコ 昨夜は楽しかった~ぁ 
 
声枯れてて~ぇ   ○○ちゃん覚えてる?デュエットしたん?
こんな 声かれるまで  歌うん久しぶりやーぁ
 
 
うんうんて…言ったもんの 記憶喪失の私 ガーン
 
 
もう 恥ずかしいやら(*/□\*) 
 
オモロかったわ~ッて言われて ガーン 酔いも  覚めて
 
ショボーン  また  やってもうた…ッて  年も忘れて  
 
調子こいだ 自分が プンプン 恥ずかしく 
早めに  仕事場に 来てました(笑)
 
やはり  いくつになっても馬鹿は死ななきゃ  
治らないッて 猛反省でした悲しい (涙)
 
 
 
私が 仕事から 帰宅したら 皆様 帰宅してました。
 
キチンと 掃除して  布団は押し入れに入れて OKOK
 
 
楽しかった~ぁ  ○○ちゃん  ブルー音符音符ありがとうッて音符ブルー音符   
昨夜は チョキ爆  笑ピンク音符皆んなカラオケ 盛り上がったッて 音符ブルー音符
言ってもらい  ホットしました(笑)
 
やれやれ  次は  下手 こかないようにしなくては…アハハ
 
 
 
 
ふーちゃん  久しぶり  ハサミシャンプーカット
まだ  しし座ライオンカットは早いから お腹とかだけ…
 
 
 
近々  イケメンと  ラブピンクハートデートの 約束があるからねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エヘヘ  私の  物置小屋  チョイハートハートプラス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふーちゃん  中々  上手く 撮影 出来ません。
眠そうな  顔