2020/10/22 | 神戸市東灘区住吉JR住吉駅美容室ウイッグも取扱い。サロン.ド.ビューティー・スガ

神戸市東灘区住吉JR住吉駅美容室ウイッグも取扱い。サロン.ド.ビューティー・スガ

神戸市東灘区住吉宮町 JR住吉駅南出口からスグ❗️落ち着いた場所にあります。お客様一人の時間や施術を大切にしてます。半個室もあり、マッサージも人気です。 着付けも承ります。

2018年度 成人式 着付け アップ 承ります。





   今年3月から  南堀江までチョークアート
趣味コースで 習いに行ってました。
    
 スクール stylish Art 和田先生👨‍🏫
大阪市西区南堀江1-20-23 
   ダイアパレス南堀江公園前


   ほとんど お店に置いてある
チョークアートを描きました。

   難しいところは先生に 描いてもらって
 ご指導のもと

  たくさんの 絵が完成しました。

  コロナで 沈みがちな 雰囲気を

   絵をどうして 心が癒されました。

   新しい自分への楽しみでした。









まだ ありますが