ゴールデンウィークの過ごし方 あまりのお天気の良さに山の野いちごを摘みに出かけました((o(^∇^)o)) 今年はお天気が良いので 真っ赤な野いちごが沢山❣️ 神経質な私は 一個一個 中を確認してジャムにするので 摘む時より その後がすごく大変‼️ 今日中にやらなきゃ 傷んじゃうので頑張ってますよ^_^ 出来上がり((o(^∇^)o)) お砂糖少な目 トースト好きな友達にプレゼント❣️