あまりのお天気の良さに
山の野いちごを摘みに出かけました((o(^∇^)o))
  今年はお天気が良いので 真っ赤な野いちごが沢山❣️
 神経質な私は 一個一個 中を確認して
ジャムにするので 摘む時より その後がすごく大変‼️
 今日中にやらなきゃ 傷んじゃうので
頑張ってますよ^_^

   出来上がり((o(^∇^)o))
   お砂糖少な目 トースト好きな友達にプレゼント❣️