あーーーー



自分の記録としてブログを始めたのに
なかなか書く時間がとれない…笑い泣き



だめだなぁ〜笑い泣き





そう!!
HIFU!!!!!



諦めきれず、
違うクリニックに話を
聞きに行きましたっ!!!
(前のHIFUの話を聞いてからすぐだったのでかなり日にちが経ってしまっていますが…^^;)




家の近くにウルセラ6万円
受けられるというのを見つけてそこにラブ
(一度高額を聞いたので6万円が安く感じているガーン
危険危険ガーン



そのクリニックでも前のところと
同じような説明を受けました!



副作用はありますか?


病院お母さん 特にないです!!!!


えーーー
言い切られると逆に怪しいーーーガックリ



と思い、予約はせずに帰ってきました笑い泣き




帰ってきてからひたすらネット検索笑い泣き



するとHIFU反対意見もちらほら…



生成されるコラーゲンが
質の悪いものになってしまうとか(;_;)



高額はらってのちのち悲しいことになったら
嫌だなぁ…
でもこのまま歳を重ねて、
あの時HIFEをやっておけばよかった
とかなるのも嫌だなぁ…   




このループでいまだに施術できず笑い泣き
今に至ります笑い泣き