たるみが気になってネット検索していたとき

ハイフ(HIFU)

というのを発見しました!!!!

 

 

 

さらにネット検索をしていると

ある美容整形外科の先生が、

 

 

 

 

「20代後半から開始をすすめる美容3つ!!」

①HIFU

②糸リフト(軽く両頬1本入れていると違うらしい!)

③レーザーフェイシャル

 

 

 

 

とあげているのをみて

ますますどんなものか気になってきました!!!

 

 

 

今通っている神戸岡本クリニックでは

HIFUの取り扱いがないようだったので、

違う病院に行ってみようと思いました。

 

 

通える範囲でひたすら調べて、、、

 

 

金額がなるべく安いのをひたすら調べて、、、

 

 

先生の口コミもひたすら調べて、、、、!!!

 

 

 

 

で!!

聞きに行ってきました!!!

(すぐ行くw自分の時間が少しできたのが嬉しくて行動的になってきた!笑い泣き

息子が帰ってくる14時までの間に、

いかに用事や自分の好きなことをするのかに命かけてます笑い泣き!!)

 

 

 

 

今回行ったのは

 

 

西宮とくい形成外科ラブ

 

 

 

開院したばかりで、

とってもきれいな医院でした!!目

 

 

 

先生は優しく話しやすい方でした合格

 

 

 

なんとここでは診察の一貫として

re-Beau2をしてくださいました!!!

なので別料金は発生しませんラブ

 

 

 

 

 

目で見ただけではわからない、

薄いしみや隠れたしみ、肌の赤み等を

画像を通して診断できるものです。

 

 

 

隠れたしみを見るとへこみますねぇ~~~笑い泣き

 

 

 

このまだ出てきてないしみを

出てこないようにケアすることが大切だと説明をうけました。

 

 

 

赤みを映し出す画像は、

肌の摩擦を受けているところがよくわかりました。

 

 

 

洗顔でごしごししがちな頬!

やはり少し赤くなっていました笑い泣き

 

 

先生曰く、

マスクでこすれているのもあるね~~と笑い泣き

 

 

 

 

マスクは摩擦が起きやすいし、

顔の筋肉使いづらいし

たるみにつながるよねぇ、、、えーん

 

 

 

 

画像診断も終え、

今必要な美容を説明して下さいました。

 

 

 

その中に聞きたかったHIFUの説明もアップ

 

 

 

長くなってしまったので

次にいきますチューあせる