とりあえず月1回を5回受けようと思っています!!!

 

 

 

肌の状態がよくなってきたら2か月に1回、3か月に1回と

回数を調整していいと先生がおっしゃっていました!

(家計が助かる~~笑い泣き

 

 

 

 

ということで、10月3日に2回目を

受けてきました!

 

 

 

運動会が10月10日に予定されていたので

それまでにはかさぶたが取れているだろう予想でチュー

 

 

 

今回は先生の診察はなく、

着いたら洗顔をし、

すぐに中待合に呼ばれました。

 

 

 

そして処置室へ~~

2回目でもかわらずドキドキ笑い泣きあせる

 

 

 

ベットに寝て待っていると先生が来られて

「前と同じのするね」

と言ってレーザーが開始しました!

(この日の先生との会話?!はこれだけです笑)

 

 

 

またまた顔中火事になりw爆弾

施術終了

イオン導入へ~~

 

 

 

時間は30分ほどで全て終わりました合格

今回はレーザー代+お薬(ローションのみ)で

24000円ほどでした。

炎症止めのお薬は前回のがまだ残っているので

それを使用してくださいとのことでした。

 

 

 

 

帰宅直後の写真です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は前回よりも赤い点が少ない

気がします爆  笑

 

 

 

でも顔のジンジンする痛みの感じは

前回と変わらず笑い泣き

 

 

 

 

やっぱりレーザー照射直後は

少しトーンアップしているような気がラブ

痛みにも耐えれちゃいますw