美容を始めようと思い、まず初めに思い付いたのは

 

 

 

美容皮膚科に行こう!!!

 

 

でしたおねがい

 

 

 

自分自身、医療従事者ということもあり、

医療の力を借りるのにそこまで

抵抗はありませんでしたチュー

 

 

 

子供が小さいときはとてもじゃないけど

自分のためだけに病院に行くなんてできませんでした笑い泣き

(特にやんちゃな息子なのでスーパーの買い物だけで一大事でした。。。笑)

 

 

 

その間はいろーーーんな化粧品に手を出しましたが、

個人的にあまり効果がみられなかったということと、

肌が弱くて試せる化粧品に限りがあるいうこともあり、

今回は1度行ったことのある美容皮膚科に行こうと思いました。

 

 

 

いろいろ調べましたが行こうと決めた行先は、

 

 

 

神戸岡本クリニック爆  笑

 

 

 

8年前、5回ほど通いましたが、

その時は仕事をしていなくて完全に専業主婦だったので

お金が続かずに足が遠のいてしまいました笑い泣き

 

 

 

8年ぶりだったのでドキドキで予約の電話をしました。

 

 

 

緊張したのはあのレーザーの痛さを思い出したのもありますが、

辛口な先生にお会いするのがほんとドキドキでした笑い泣き

 

 

 

ここのクリニックはホームページがなく、口コミで広がっているクリニックなのですが、

先生がその人その人によって必要なレーザーを

数種類施術してくださることで有名なクリニックです。

 

 

有名な先生なのですが

ほんっっっっとに辛口でして笑い泣き

 

 

 

そのことでも有名かと、、、笑    

 

 

 

でも先生のお肌はつっるつっるでお願い合格

見惚れてしまうほどですお願い

 

 

意を決して!!!

8月28日に行くことに決めました!!!!笑い泣き

 

 

 

だらだらと長くなってしまったので

実際行った記録は次のブログに書こうと思います爆  笑