最近一番の悩みは

 

 

 

老い!!!!笑い泣き

 

 

 

30代に突入してヒシヒシと感じるようになりました笑い泣き

 

 

 

 

 

出産後から少しずつ感じてはいたのですが、

日々の子育てに追われてそれどころではありませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

少し子育てが落ち着いて自分の時間ができてきたので、

美容を頑張ってみようと!!!笑い泣き

 

 

 

 

すこぉぉぉーーーーしでも若く見られたいという欲が・・・デレデレドキドキ

(母になって何言うてんねんと自分でもおもいますが笑)

 

 

 

 

・・・といってもお金がついていかない・・・

というのが現実問題ニヤニヤハートブレイク

 

 

 

 

扶養内のパート主婦でも手が届きそうな美容を調べて

体験していけたらなーー思います!!!

(ちなみに旦那はいたって普通のサラリーマンチュー

 

 

 

その日々の記録にドキドキとブログを始めてみようと思います。