リュウリュウくんが帰ってきました | りゅうりゅうくんのしあわせ日記

りゅうりゅうくんのしあわせ日記

心臓が悪く薬漬けの10年間だったマルチーズのリュウリュウくん
14年間ものながきを私達夫婦を癒してくれてありがとう

二代目リュウリュウとして我が家に来たりゅうりゅうのしあわせ日記です さてどんなブログになるのやら・・・

くるしい毎日を送りながらあの日は母さんの帰りを待って天国に逝ったリュウリュウくん
リュウくん~リュウくん・・と必死に声をかけるお母さん・・・時折声にならない声で君は
応えていましたね ごめんねリュウリュウくん
 
 
そんなリュウリュウくんの夢を見ました 二度目です お線香をあげて手を合わせました
あの日が近くなったので逢いに来てくれたんだね  ありがとう

10年近くもお医者さん通いだった可哀そうなリュウリュウくん でも、でもリュウリュウくんと一緒の時が一番たのしかったよ


                                         この後しばらくして・・・天国へ

リュウリュウくんとは色々な処へ行きました
一番の思い出は四国のお遍路でしたね
父さん母さんは白装束リュウリュウは生まれながらの白装束(夏だったけど元気に頑張ったね)


 
尾道のタイル小路は楽しかったね タイルに名前を書いたの覚えてる?
菅リュウリュウくんと書いて足跡を残して来たんだよ
母さんが口紅で書いたの覚えてるかな~ 遠い昔の事だから忘れたっていいよ


 
お姉ーと一緒にバディトンハウスではリュウリュウも温泉に入ったね


 

 
 
 
 
 キャンプに行ったり大好きな母さんと長浜を歩きましたね 138での君の姿はとても格好良かった

リュウリュウくんの想い出話はまだまだ続くよ