頂きもの〜 | じんぺい 大森 女将のブログ

じんぺい 大森 女将のブログ

大森にある『じんぺい』の女将です。 毎日変わる仕入れとメニュー。お休み情報など。ブログは15:30頃UP お時間は2.5時間 ご予約は2名様から お子様NG 香水NG コース最終受付21時 ラストオーダー21:50です。よろしくお願いします。

奈良満 東海林社長より


喜多方ラーメン頂きまして

photo:01



会津のアスパラと岩中豚で

東北ラーメン‼

ごちそうさまでした\(^o^)/

そしてきのうは

大将にお願いして

毛がに~\(^o^)/


photo:02




美味かったー‼


ごちそうさまでした‼


と言う事で

本日も営業しております‼


じんぺいです(^^)

本日のメニュー

photo:03




上野さんよりお土産‼


photo:04



女将の公式Tweetより


photo:05



予約は4件17名様位?

前半集中しております‼


皆様‼お待ちしております\(^o^)/

iPhoneからの投稿