今日も通常営業〜 | じんぺい 大森 女将のブログ

じんぺい 大森 女将のブログ

大森にある『じんぺい』の女将です。 毎日変わる仕入れとメニュー。お休み情報など。ブログは15:30頃UP お時間は2.5時間 ご予約は2名様から お子様NG 香水NG コース最終受付21時 ラストオーダー21:50です。よろしくお願いします。

しておりますよー\(^o^)/


GW後半は5.6と連休頂きます‼

皆様‼宜しくお願いしますm(__)m



本日のメニュー

photo:01



今日はありますよー

課長

photo:02



photo:03



島らっきょ‼


ジャパンはこちら

photo:04



もちろん磐城壽もあります(o^^o)

女将の公式Tweetより

photo:05



今日の昼のまかないで

photo:06



試作頂きまして

アスパラのシャキシャキと

海老の香りが最高でした‼

是非新作お楽しみ下さい‼

予約は1件2名様‼

今日は暇そうかな?


そして、そして

じんぺい5月後半より改装工事が入るためお休みをいただくことになりました‼

5月25日~6月7日まで


7日より通常営業になります‼

ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願いします‼


ということで

皆様‼お待ちしております\(^o^)/




iPhoneからの投稿