Lv上げ・・・ | ageha-loveのブログ

ageha-loveのブログ

物語、パソコンやら蕎麦やら気が向いたらアップしていきます。

先週半ばから体に力が入らなかったりしてなんか変だな、と考えていたのですが、土曜日から体温急上昇して、38度から月曜には39度越えで医者行ったら『インフルエンザ』かかってました。
水曜日まで38度前後のの熱があって何もできませんでしたが、昨日からやっと熱が下がってやっと金剛型のLv上げを開始しました。
榛名は既に77までいってましたが、金剛姉を改二までもっていきたいと思っているのですが意識すると遠いですね。





ちとちよ航改二はLv50だったんですが、Lv75はとおい。。。 榛名は連れて歩いたらLv70超えてたんで上げた気がしないんですよね。