なんだかんだ・・・ | ageha-loveのブログ

ageha-loveのブログ

物語、パソコンやら蕎麦やら気が向いたらアップしていきます。

生きてりゃいろいろとまいにちまいにちいろんなことがありますね。
しごとのこと、しせいかつのこと。
しごとはもうまいにちまいにちそぉりゃーいろんなことがあります。
そのせいもあってきょうからちゅぅごくにはいってます。
あしたからこうじょうでいろんなはなしあいをしてさらにさらにべつのこうじょうへいどうして
べつのしごとをしていかなければなりません。
もうすとれすたまりまくりのはっさんばしょはさけとかんこれ、えろのひびです。
もうめーるみててさけびたくなることがいちにちにさんかいいじょうかくじつにおこります。
そしてこのごろさらにまずいじょうきょうで、そのままほったらかしてきえたくなるびょうが
さいはつしそうです。

しせいかつはといえばやさしいおくさんとのひびでかなりいやされています。

そしsてくるまにあたらしいほぃぃるつけたり、ちょっとばかりおとのいいまふらぁにつけかたりしています。
あたらしいほぃぃるでたいやはばがひろくなりました。まふらぁをおとのいいのにかえてふかすのがおおくなりました。
ねんぴがよくなっています・・・・・(?_?)