薬・・・ | ageha-loveのブログ

ageha-loveのブログ

物語、パソコンやら蕎麦やら気が向いたらアップしていきます。

今年のはじめに中国に出張してから帰国後に吐血して緊急入院、検査で胃に出血の跡が見つかり診断は『逆流性食道炎』で、、、ずうっと薬を服用しているわけですが先週は胃にピロリ菌がいるとのことで、普段の薬+抗生物質を2種類ほど服用してました。
けっか・・・飲み始めて3日してから喉が痛い症状が出てきて、次に唇が痛い症状が追加ででてくるようになり、飲み終わってから3日経過後の今は口の中が常に渋い状態になってます。
唇の痛みはかなり改善されてきたので、やっぱり抗生物質の影響なんでしょうね。