b-MobileのSIM | ageha-loveのブログ

ageha-loveのブログ

物語、パソコンやら蕎麦やら気が向いたらアップしていきます。

本日やっとこさb-Mobileからの住所確認のお手紙が届きまして、先ほど秘密のコードを入力して開通させることができました。
休日、祝日は普通郵便の配達が無いので3日ほど待つことになりましたが、無事に住所確認が終わりました。

最初入れて起動したときは中々電波を受けずに、『通信サービスがありません。』状態で「もしかしてNXでは使えないのか?」と少し焦りましたが、再度電源を切ってから、入れなおしたら無事に、電波が4つ立ちました。
なんだったんだろう?とか思いながら、「まぁ、通じたからいっか。」で無事に速度確認もできました。
かな~り、遅いですけどね。