ハル君無事に6ヶ月を迎えました🐕 ͗ ͗


どんどん大きくなるハル君。歯も抜けて大人の歯に生え変わって来ました‼️


このGWはハル君を連れてお出かけに散歩三昧♡


車に乗ることも抵抗もないようです爆笑



隣の秋田県までドライブ🚗💨
男鹿半島まで行ってみましたおねがい

1時間ごとにトイレ休憩。
途中散歩できそうな公園ではゆっくり散歩。
お昼ご飯は車の後ろを開けて、パパとママはキャンプ用の椅子とテーブル広げてお弁当照れ

これだけでどこまでも行けるようになりましたびっくりマーク


おかげでババヘラアイスも食べられました笑
ソーダ&レモン味。いつも売ってる味とはまた別のを食べられましたニコニコ

普段は近くの空港の散歩🐕 ͗ ͗



朝の1便のフライトと夕方最終便のフライトを見る毎日。

『鳥海山と飛行機とハル君』

毎日楽しく散歩をしていたのに、最終日足を引きずっていたハル君。
何か刺さって抜けてしまったようでしたショボーン
痛い思いをさせてごめんねえーん

GWの過ごし方がガラッと変わった私達。
ハル君ともっと楽しむ方法があるはず。と色々願望が出てきましたウシシ

私はそれを叶えるために頑張ります💪
楽しいGWをありがとうラブ