一昨日からお風呂に乱入してしまうハル君笑い泣き

お水が嫌いではないことがわかったことはありがたいニコニコ




これは可愛すぎる飛び出すハート
この時パパの入浴中びっくりマーク
パパが上がろうとしてもハル君はお風呂をウロウロ🐕 ͗ ͗
何やってんだよー笑
やりたい事やってるのに何かはてなマークとでも言ってるよう。

そして次の日…
パパはお仕事で留守の日。

あれ?ハル君がいないと探しに行ったら…



お風呂にまた侵入笑い泣き
なんで今日はお風呂の蓋開かないんだ?と確認爆笑

なんてかしこいんだ笑
でもママは開けませんよー笑
しばらくここから動かないハル君爆笑
自由すぎて羨ましいおねがい
そんなハル君が大好きです飛び出すハート