今日のおやつの報告です! | シンママひなたの日常

シンママひなたの日常

2021年3月に男の子を出産したママです!
2023年1月に離婚しました!
でも離婚して、心が軽くなって、生きやすくなりました。
そんなひなたの日常や思った事をブログに書いていこうと思います!
よろしくお願いします


こんにちは、ひなたですニコニコ

今日はすごい雪雪ですね雪の結晶

ひなたが住んでいる地域は、スタッドレスタイヤが必需品ですアセアセ

でもここ数年で今日が一番雪が降ってるんじゃぁないかなうーん

東京でも大雪だそうですねアセアセ
たけちぃとニュースを観てびっくりしましたびっくり

こんな雪の日は不要なお出かけはせず、家で過ごすことにしますショボーン



さて、今日のおやつですがキラキラ


シャトレーゼさんのかりんとう饅頭アップアップ


いっえーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


これ、大好きなんですぶちゅー


周りがパリパリでカリッとしていてとっても美味しいハート


しかもそれが100円でお釣りが来るなんて…お願い

ありがとうございますお願い


今日は黒ゴマバナナジュースと一緒に食べましたよだれ


あっ、たけちぃはバナナジュースのみですがぐすん



雪、止みそうにないですねショボーン

外に出られる方、転倒しないように気をつけてくださいアセアセ

車を運転される方、道が悪くなっていますガーン

時間に余裕を持って運転してくださいアセアセ


皆さんが無事にお家に帰れますようにアセアセ