皆様、こんばんはっ!



初めまして😄

まみと申します。



突然ですが



皆様は

夜景を見たことがありますか?



綺麗な街

美しい景色



他にも

たくさん

とても美しい風景が見られると思うと

私も見てみたいです。



私は訳ありで

GH暮らしをしています。



生活する上での

ストレスや、イジメ...



私は耐えてました。



でも

その耐える力になっているのは



私は

音楽を聴くことや

漫画を読むこと

ゲームをすること



ひたすら

趣味を楽しむことしか



ストレス発散方法がありません。



でも、それでも

私は



辛くても

しんどくても

苦しくて挫けそうなときも



なんとか

なんとか

耐えて



自分なりに生活して、頑張っています🌸



今は新しい作業所が見つかるまで

ずっと

GHの中での

生活が続いていますが



作業所が見つかったら



肩の力を抜いて

自分なりに

一歩、一歩

無理なく

やっていこうかな



と思ってます😌



それまで

お昼ご飯は



いつも

コンビニのおにぎりを食べていますが



作業所が見つかったら



お昼っていう

お楽しみがあるから



食べる喜び



働ける喜び



仲間たちを大切にして



自分らしく生きていくことを

目標に

少しずつだけれど

やっていきたいなっ🌻



それまで

まだまだ

私は

苦労するけど




負けたら終わりだから



自分なりに

前向きになり

前に進んで 



疲れたら

休んで 



やっていきたいと

素直に思います。



長いブログを読んでくれた方には

感謝しております。


心からどうもありがとうございましたっ♫



まみ