sug0916さんのブログ

sug0916さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



まず病み期突入しそう

重いよ。

クラスなどではいつも笑顔だけど病んでるよ。

クラス大嫌い。空間が怖いのです。いじめられた時のことを思い出すのです。


自傷常習犯。アムカ、リスカ、レグカ、OD、爪刺すなど。


精神病。知り合いに言われたのは鬱。二重人格。


自殺未遂に入るかわからないけど2回ほど。


拒食と過食繰り返してるよ

イライラするとなんも出来ないよ。


構ってちゃん



どうせキモいよ



僕が死んでもどうせみんな悲しまないと


助けを求めても無駄だと


だったら死んだ方がマシ


って昔は考えてた

今もそうなんだけど


アムカをしても、変わらないなんて分かってます

十分

悲劇のヒロインかって思われてもしょうがないんだけど


今だやめられない僕って何なんだろ