まず 病み期突入しそう
重いよ。
クラスなどではいつも笑顔だけど病んでるよ。
クラス大嫌い。空間が怖いのです。いじめられた時のことを思い出すのです。
自傷常習犯。アムカ、リスカ、レグカ、OD、爪刺すなど。
精神病。知り合いに言われたのは鬱。二重人格。
自殺未遂に入るかわからないけど2回ほど。
拒食と過食繰り返してるよ
イライラするとなんも出来ないよ。
構ってちゃん
どうせキモいよ
僕が死んでもどうせみんな悲しまないと
助けを求めても無駄だと
だったら死んだ方がマシ
って昔は考えてた
今もそうなんだけど
アムカをしても、変わらないなんて分かってます
十分
悲劇のヒロインかって思われてもしょうがないんだけど
今だやめられない僕って何なんだろ
