あたしの幼稚園のときの将来の夢、

セーラームーンだって、笑

まじ受けたかんね、笑

普通幼稚園くらいのときってさ

お花屋さん、ケーキ屋さんとかじゃん?、

セーラームーンて、笑

あたしは幼稚園のときからうましかだったんです、笑


まじで吹いた、笑

しかも主人公のつきのうさぎだっけか?笑

だってあれ中2の設定だっけか?笑

今中3だから、もし夢がかなってたら

今頃【ムーンプリズムパワーメイクアップ】

とか言って愛と正義とかなんか言ってるんだろうな、笑

んでタキシード仮面様とかなんとか、笑

今の状況だとあたしのタキシード仮面様は

永田輝喜様です←←←←←←笑

ならちびうさ誰にしよう、笑←

ネコのルナは、、、

いらねえや、笑←



つか暇だよ~、笑

早kwめwwwwwwwww

メエル止めやがった、笑^^@

共同リアルつくったのだ^^@

(゜あ゜)、kwskは早kwが

つくってくれたのだw^^@←

感謝感謝感謝だよ^^@

本当のところ思ってない

とか嘘だよ^^@

ていうのも嘘^^@

ていうのも嘘

ていう・・ry

結局わからなくなって北ぞい^^@