こんばんは!

昨晩投稿した記事内に映画団体Tokyo New Cinemaホームページのリンクを貼っていたのですが、正常に表示されない状態だということを確認しました。

どうやらサーバーが外部から攻撃を受けているみたいです…。アクセスして不快な思いをさせてしまった方もいるかと思います。大変申し訳ありませんでした。

現状の確認と対処を始めているので、復旧したらまたサイトを紹介しようと考えています。


話は変わりますが、昨日の記事内でも載せていた姪っ子のイラスト画像

$スギはのんびりしスギ 自主制作映画団体 Tokyo New Cinema

これに加え、自分のイラストも準備してみました!プロフィールの画像も変更してあります。


$スギはのんびりしスギ 自主制作映画団体 Tokyo New Cinema

実際はこのイラストみたいにイケメンじゃないので、今後お会いする方の期待を裏切るのが今から楽しみです(笑)

【4900回再生突破‼】