前回の記事で

「試したいことが色々ある」と書きました。

今まさに、取り組んでいる最中です。

仕事の休憩中や帰りの電車の中でウトウトしながら、頭に浮かんだことをノートに書き込んでいます。慣れないことをやるのは時間がかかるし、「失敗したら時間が無駄になるし嫌だな…。」と、心の声が聞こえる時があります。

でも、今までのことを振り返ってみると「失敗」と呼べるような「失敗」はなかった気がします。取り組んでいることがうまくいかなくても、反省材料して今後に活きますからね。

すでに少しずつ成果は見えてきているので引き続き取り組みます。

新作映画
『Plastic Love Story』


Tokyo New Cinema 第10回作品

2013年、秋、ロードショー公開。

『Plastic Love Story』の詳細はこちら