こんばんは!

昼間の東京が暑いくらいだったので油断しました…。帰りは寒いです。

Tokyo New Cinemaの全体ミーティングをしてきました(僕は早退です)。先週プロモーション動画を公開した『Plastic Love Story』の上映までのことはもちろん、今後の活動(つまり次回作)のことについても話し合いました。

同じテーマについて話し合っているのですが、監督、撮影、録音など、立場によって意見が異なるのが面白いところです(笑)最終的には一つのところに落ち着くわけですが、全員が納得できる段階に至るまでが大変です。そして同時に、楽しい時間でもあります。

まずは約半年後のことを話さないといけないし、来年、それ以降のことも考えて行動しなければいけません。

この半年、一年を振り返るだけでもスタッフ変更、考えてもいなかった海外映画祭での受賞など、色々なことがありました。これからも予期しないことがたくさん起こると思うのですが、これから先何が待ってるのか楽しみです!

新作映画
『Plastic Love Story』


Tokyo New Cinema 第10回作品

2013年、秋、ロードショー公開。