こんにちは!

昨日の夜は劇団UTYの藤島克成、藤井義典さんと新宿思い出横丁で立ち飲みしてきました!
$スギはのんびりしスギ 自主制作映画団体 Tokyo New Cinema

藤島君とは大学2年の時に知り合って、当時からよく将来の夢を語り合っていました。会うのは約1年半ぶりでしたが、今も変わらず、気を使わず笑って話せて良かったです。

探していたら懐かしい写真が2枚出てきました。
$スギはのんびりしスギ 自主制作映画団体 Tokyo New Cinema
$スギはのんびりしスギ 自主制作映画団体 Tokyo New Cinema
二人で何してたんですかね(笑)

そんな藤島君が劇団仲間の藤井さんも飲みに連れてきてくれたのですが、これがなかなか面白い人で!短い時間でしたがたくさん笑わせてもらいました!

藤井さん、ゴールデンボンバーのPVに出演してたりするんですよ!しかも、複数のPVに。彼自身とても優しくて良い雰囲気ですし、人も集まりそうなので納得です。

藤島・藤井、両氏が活動している劇団UTYが今月、中野で舞台をやるそうなのでこの場で紹介させてもらいます!

劇団UTY 第2回本公演
東京シェアリング



6月28日には同タイトルのDVD販売が決定しているらしく、かなり本格的です。ちなみに、動画の中で目立っている金髪が藤島君ですよ(笑)

中野の劇場HOPEでやるのはもちろん映像ではないですが、彼らの演技を観るのはかなり楽しみです!

公演スケジュール等、詳しい情報は藤井義典さんのブログ
藤井義典書いちゃうぞ!!に載っているので、気になる方はチェックしてくださいね!

ぜひ、僕と一緒に観に行きましょう!(笑)

今後の二人の活躍を楽しみにしています。お互い頑張りましょう!