こんばんは!

予想以上に動画の再生回数が伸びているのでテンションが上がり、寝る前にブログを更新したくなりました。

Tokyo New Cinemaの新作『Plastic Love Story』のプロモーション動画はもうご覧になりましたか?



スタッフなので脚本も読んでいるし現場にも参加しているので、完成したプロモーション映像は何度観ても嬉しいものです。

そんな中、今回のブログではこの動画に使われている「音楽」に注目したいと思います。

Breathing Song
作曲/酒本信太
$スギはのんびりしスギ 自主制作映画団体 Tokyo New Cinema
↑クリック!!

もうね、気に入っちゃって何度も繰り返し聴いてますよ。朝、通勤電車の中でイヤホンをして、この曲を聴きながらうっかり寝たりもしてます(笑)

$スギはのんびりしスギ 自主制作映画団体 Tokyo New Cinema
↑クリック!!

酒本君のことを調べてたら他の曲も見つかって、これもまたカッコイイんです。
皆さんも聴いてみてくださいね!