前記事に続きまして、今日のこと。

午前中は綱島に用事があったので、それを2時間程で済ませてからお気に入りのカフェへ。

$スギはのんびりしスギ 自主制作映画団体 Tokyo New Cinema

かなり久しぶりだったけど(と言っても多分3ヶ月くらい)、相変わらず美味しいサイフォン珈琲でした。これも350円で2時間程のんびりしてました。

その後は大学に「卒業するための書類」を提出するために約2週間ぶりの大学へ。

単位はしっかり取っていても、この書類を提出しないと卒業することができないみたいです。

大学にはそれしか用がなかったので15分程で終わらせて「みそパン」を買うために下北沢へ。

しかし、

$スギはのんびりしスギ 自主制作映画団体 Tokyo New Cinema

珍しく閉まってました(笑)また近いうちにリベンジしに行きます。

さて、全く関係ない流れですが、タイトルのこれ



約3年前なので今更ですが、このPVカッコイイですよね!

最近歩く時はこれを聴きながら踊りたくなったり、寝る前に聞きすぎて眠れない日々を過ごしています(笑)