10月10日は…

テトテの日!!

$スギはのんびりしスギ 自主制作映画団体 Tokyo New Cinema

ということで、下北沢MOSAiCへ行ってきました!



新曲2曲もバッチリ購入♪

$スギはのんびりしスギ 自主制作映画団体 Tokyo New Cinema$スギはのんびりしスギ 自主制作映画団体 Tokyo New Cinema

エキスプレス

$スギはのんびりしスギ 自主制作映画団体 Tokyo New Cinema
$スギはのんびりしスギ 自主制作映画団体 Tokyo New Cinema

stand by me

どちらも素敵な曲でした!家に帰ってからすでに何周も聴いています。

$スギはのんびりしスギ 自主制作映画団体 Tokyo New Cinema

おまけについている「FM Giraffe」と「オテテくんの絵描き歌」が、とてもくだらないのにクオリティーが高くてビックリしてます(笑)

CDシングル2枚でまさかの40円!!
とてもお買い得でした♪



今までYouTubeでしか見たことのなかった、聴いたことのなかったテトテのライブを、生で見れて、聴けて幸せな一日でした。

楽しい時間をありがとうございました。

そして最後に、

1周年おめでとうございます!

これからのご活躍も楽しみにしています。