こんばんは。

前記事「アイスと空でスッキリ」から10日以上ぶりの更新です。

しばらく連続で更新していたので、一回パソコンから離れようと考えていたところ、

8月3日~7日までアルバイト
8日~10日まで長野
11日~13日までアルバイト
と、たまたまパソコンから離れる時間が生まれました(笑)

実際は更新をしていなかっただけで、Twitterやメッセージはしていたのですが、ほとんどパソコンを使っていません。

自主制作映画団体「Tokyo New Cinema」の合宿が8月4日~13日まで長野県であったのですが、僕は8日から10日まで参加してきました。

ネット環境がない中で、メンバーと一緒に新作の脚本を読みながら話しあったり、具体的に制作の話を進めたり、自然の中散歩をしたり、湖で泳いだり(笑)、家の周辺(神奈川や東京)で生活をしていたら味わえない時間を過ごせました。

写真をいくつか撮ったので、2回に分けて投稿します。

$スギはのんびりしスギ
↑合宿場所のある駅についたので、その辺にあった花を

$スギはのんびりしスギ
↑昼間の野尻湖。ここで少し泳ぎました。

$スギはのんびりしスギ
↑2日目の朝ご飯の前に。緑に囲まれて気持ちの良い朝でした。

次に続きます。

「夜明けから」といった感じです。

↓これは「夜明けまで」