花火大会に行ってきたことを前記事に書きましたが、それまでの暇つぶし写真を載せます。

$スギはのんびりしスギ

↑「あっち向いて、そこに肘ついて!」と指示されて一枚撮られたやつ。なんだろう、これ(笑)プロフィール写真もそうだけど、しょっちゅうこういうことやってます。

$スギはのんびりしスギ

↑タリーズのマンゴーなんとか(笑)想像以上に美味しくて楽しく食べていたら数十分後にお腹痛くなりました…。


ここでタイトルの
$スギはのんびりしスギ

↑帰宅後に、最近ハマっているガリガリ君の梨味を食べていたら「当り」が出ました!小学生以来(だと思う)でかなりテンションが上がりました!これからコンビニで交換しようと思います。

====================
Tokyo New Cinema 中川龍太郎監督の新作を制作するため、
女優・俳優を募集しています!(演技経験の有無は問いません)
少しでも興味のある方は↑をご覧ください。ご連絡お待ちしています。
====================


人気ブログランキングへ