HAPPY HAPPY DAY
すふれのうまうま~♪ ちょースピーディにつくりましたわい(*^▽^*)
シュナ~♪ シュナ~♪
スポンジだけ(笑 デコレーションも無しでごめんよぉ(;´▽`A``
あーちゃんおんぶしながらの作業 さすがに限界っ( ´艸`)
おめでとぉ~!!!
今年もいい顔いただきました~☆
ただ・・・・クリームまみれの顔が見れなかったのがざんね~~~んっ(^▽^;)
そして ありがとう(≧▽≦)
たくさんのプレゼントが届きました~♪
毎年かわいいステッカー オリジナルのシールほんとありがとうございます!
もちろん車に貼らせていただきますよぉо(ж>▽<)y ☆
キャにスターおやついれにしようかなぁ~ それともキッチンで使おうかなぁ~
ふふふっ ニマニマとまらんです(^ε^)♪
若干大きくしてくれた?ふふっ かわいいお洋服ありがとうです!
タグがパワーUPしててちょ~かわいかったよっ! あーちゃんがつまんでた(笑)
それにあーちゃんにポンチョとハンカチ♪
ほんとハンカチ何枚あっても助かるのぉ~ありがとね(*^▽^*)
それにお魚~ もうすふれ大興奮でっせ。下に
ちょ~~でっかいダンボールで届いてびっくり!!!
メールで連絡もらってたけどまさかこんなに大きいとは~
ダンボールがでかすぎてスノママが入ってるんじゃないか?
って慌てて開けたよ( ´艸`)
これから必要になるのかなぁ~ 5歳あちこちガタくるかなぁ・・・
でも大事に使わせてもらうね ありがとぉ~(^ε^)♪
しばらくは おもちゃ置き場になってたらごめ~~ん((笑))
ほら~直ママ見てっ(≧▽≦)
タグついたままなんですけどぉぉ・・・・・・(^▽^;)
あーちゃんが寝てからというもの ぼくの時間~~
大暴れしてくれたよぉ~!! 元気になれるブルブルおもちゃ(^ε^)♪
たくさんの方にお祝いコメント ステキなプレゼント
すふれが繋いでくれたお友達の輪
これからも 大事にしていきたいと思います。
こんなキュートでかわいい5歳 (〃∇〃)
楽しませてあげようと思いま~す!!!
皆様 ありがとう・・・・
これからも よろしくっ![]()
![]()
☆コメ返~ちょっとまってねぇ!!!
今からあーちゃん入浴させてきます。






