こんにちは!


愛知県豊田市の音楽&書道教室

「音&書のアトリエ」

「フルール音楽教室」


豊田市 西岡教室・鴛鴨教室にて


ピアノ、フルート、ソルフェージュ、

楽しいハープ、英語リトミック、書道  


こども&大人のレッスンをしています。



「特待生おめでとう!」
当教室、2人目の「特待生」誕生!
忙しい中、コツコツと頑張りました。とても謙虚な彼女。落ち着いて取り組めた成果ですね!

準特待生の中学生男子くんも、憧れの「特待生」目指して頑張っています。

「ステンドグラス」
何と4年ぶり!のステンドグラスのレッスンでした。先生との会話が、弾みに弾んで、朝から夜までお互いの近況報告をしながら、制作途中になっていた小さなランプを2台完成。預けっぱなしだったランプも引き取ったので、ランプが3台増えました。
超久しぶりだったので、何を作りかけていたのかも思い出せず…😅薬品も結晶化して粉が吹いていたり、道具も見つからなかったり…💦
翌日、お互いに喉が不調💧…喋りすぎました😅


「お友だちに会う」

高校、大学が一緒で自宅も近くて、いつも元気でとにかくパワフルな彼女。フランス🇫🇷に住んでもうすぐ30年、オリンピックで賑やかなパリから里帰りしてくれていました。
彼女のリクエストで出掛けた自然薯屋さん。なかなか辿り着けず、めげそうになりながら何とか到着。30年ぶりの同級生にも会えました!
エアコンが無いので、汗を拭き拭き💦
これも良い思い出になりました。

そして、9月27日はコンサート!
「レクチャーミニコンサート」
に向けての準備。チケットはお陰さまで、早々に完売を頂き、感謝。ステキなコンサートになる様、頑張ります!