第75回愛知室内オーケストラ定期演奏会


お仕事を終え、急いで芸文に向かいましたが、金曜日夕方の道路は激混み。あちこちが大渋滞💦


慌てても仕方ないと言い聞かせ、焦らない様に時計を見ずに安全運転で帰宅し、駅まで送ってもらいましたが……すごく楽しみにしていた


ジョリヴェファゴット協奏曲

には、ギリギリ間に合わず…😭


ロビーのスピーカーから聴きました。すごく面白い!演奏も良かった様な気がします。ハープやピアノなど、とにかく色々な楽器の音が鮮やかに交差したり重なったり。ホールで聴きたかった🥹



アンコールは生で聴けました!

「オンブラマイフ」は繊細な演奏で音色も甘美。とってもステキでした。



次回のコンサートも楽しみにしています!