先週、サプライズのプレゼント 

をもらいました。


4歳のピアノクラスの生徒さんからは

♡お手紙


4歳でお手紙が書けるだなんて、すごーい!

「だいすきだよ」と読めて、涙ものです🥹

私も、もちろんだーいすき♡

名前を2回も書いてくれて😭嬉しい。


♡もいっぱい。絵も折り紙も上手!



小学4年生の
ピアノ&書道クラスの生徒さんからは〜
♡肖像画♡


😘間違いなく私!ものすごく感激して
アタフタしてしまいました。

色は、絵の具を混色させて作っているから
とっても深みのある仕上がり🖌

ほおの色合いがとってもキレイで
よーく見るとリップもツヤツヤ✨
名前も筆で丁寧に書いてくれています。
ハープのピンもカラフルになっていてステキ。

水の使い方も上手!
小学生で、このテクニックはすごい☆

心のこもった肖像画に感動、感激です😭
♡がいっぱいのお手紙もありがとう!
ずーっと大事にします。