2023年も

ありがとうございました!


コロナにドキドキビクビクしながらスタートしたこの1年も、本当にあっという間でした。

そんな中、2023年の1番大きなイベントは〜

「ピアノ&フルートコンサート」

でした!



コンサートは、ピアノ・フルートのソロ、ハープとのアンサンブル、連弾、最後には全員で大合奏
パイレーツ・オブ・カリビアン

全員で演奏するのは本番が初めてでしたが大成功!

ステキな写真!小2初めての発表会、暗譜で演奏しました。
(今回参加出来なかった生徒さんは、レッスン中にミニ発表会をしましたよ)

書道作品展示も同時開催。


高学年以上は刻字にチャレンジ

低学年クラスの切り字。和紙を染めステンドグラス風に。

毛筆は好きな言葉を。硬筆は短冊風に仕上げました。



お心遣いありがとうございました。

シャインマスカットを頂くと、いつもマスカット大福を作ります。素人でも本当に美味しく作れて、絶品です!




しあわせいっぱい♡


ママになった生徒さんが発表会に来てくれました。

サプライズで感激♡プレゼントもありがとう♪

お2人目のご誕生おめでとうございます。
久しぶりの赤ちゃん抱っこ。しあわせ〜♡


お心遣いありがとうございました!

ドラゴンズのシーズン券を何度も頂きありがとうございました😭広〜い球場に心も思いっきり大開放。今年は辰年、龍の年!

ステキなプレゼント!すべすべお肌を目指します♡

人気のお菓子♡感激の美味しさでした!

修学旅行のお土産もありがとう♡

缶好きな私😄TDKのお菓子缶、いつもありがとうございます。

毎年、美味しい蜜入りリンゴ、ありがとうございます!

実は島好き♡家族で宮古島、ゆっくり行きたいなぁ。


大分の温泉巡り、憧れです。


いつもステキなスイーツをありがとうございます。



たくさんのお心遣いありがとうございました!

2024年は新しい教室、コンサートの予定も入り、とても楽しみです。元気よく、良いスタートを切りたいと思っています。

2024年も
どうぞ宜しくお願い申し上げます