今年度もリクエストを頂き、

「書き初め特訓」を開講。
 
 
全日参加してくれた子たちは、
通常書道+書き初め特訓(+ピアノ)
とほぼ毎日教室に来て、真剣におけいこ✨
どんどん上手になってくれました😄
 
とても落ち着いた字が書けています!
 
最終日には
「もう直す所無いね!よし😄
このまま落ち着いて書ければ大丈夫だね」
 
最初は、書き初め用紙に
バランス良く書くのも難しいのですが、
練習を重ねると
迷わず筆を運べる様に😄
 
小学1、2年生さんの硬筆は、
「こんなにたくさんの字を
こんなに上手によく書けるな〜🤗」
と感心しながらのおけいこでした。
 
 
「は・か・ね・ふ・み・を・白・青・空・」
名前では「年・あ・お・な」
 
句読点「、。」の角度や位置、大きさにも
気をつけて丁寧に書くおけいこをしました。
 
どの字も丁寧に
心を込めて書きましょうね😄
 
みなさんからのご報告お待ちしていますね!
 
   ↓お問い合わせ↓