🍂芸術の秋ですね!

11月28日、岡崎市シビックに
エマニュエル・パユが来ます!
 
 
今回はチェンバロとの共演。
なのでプログラムも
クープランやラモー、バッハなどの
バロック音楽の作品が並んでいます。
 
ちょうど
コンクール挑戦したい!」
と課題曲に取り組み始めた生徒さんたち。
「出たい!出たい!
と、とっても積極的😀すごーい。
 
課題曲にクープランを選んだので
まさにタイムリー。
そして演奏は、最高のアーティスト。
 
チェンバロの音色も本当にステキ♪
どんなチェンバロを使用するのかも
楽しみですね😍
 
チェンバロの弾き方や
音色の印象はもちろん、
バロック音楽の空気感や、 
集中力、充実感、緻密さ、気高さ…
 
本物の演奏で体感してもらいたい。
 
😄「行きたーい♪
お母さんにお願いしてみる」
 
と、頑張る事も思いっきり楽しみながら、
練習に励む生徒さんたち。
 
 
 
コツコツ頑張る当教室の生徒さんたちは、
明るく優しくて積極的
 
レッスンを通じて、
●粘り強くよく考え🤔
●やり抜く力💪
が身につくので「ここぞ!」という時に
●実力をしっかり発揮
 
みんなを上手にまとめ、頼りになる
●リーダー的な存在に🤨
 
現在、当教室には
かわいい3のお子さま〜保育士さん、
趣味だけどしっかり演奏したい大人の方
まで通って下さっています。
お気軽に体験レッスンからどうぞ。
 
大きくて立派な梨をありがとうございました😌
 
        ↓お問い合わせ↓