土曜の朝、

仲良し&恩人&姉のよう💗な
大切な友人から
展覧会の案内メールをもらいました。
 
「今日、今日??」
とちょっとびっくり。
 
レッスンが終わった後なら何とか行ける!
と思い、豊田市民文化会館へ。
 
駐車場に入ると、空を撮影している人が。
つられて見上げると…虹🌈いい事ありそう
 
 
ステキ過ぎて憧れちゃいます✨表装も💗
 
和ブルーも本当にステキ✨
水、風、空…のイメージが広がりました。
躍動感素晴らしくて!
気づくと自然にこの作品の前に。
 
他にもステキな作品がありましたが、
ついついお話に夢中に💗
 
「桜」いいなぁ。
ってふとつぶやいた私。
「色違いの作品が自宅にあるよ」
と写メで見せてくれて。
 
4月生まれの私。人生の節目には桜がありました🌸
 
ずっと欲しいと思っていた彼女の作品を
初めて購入させてもらいました✨
 
待ち遠しい春に
明るい未来を重ね、
いつも温かな心で
自然にいられたら。
 
   ↓お問い合わせ↓