ピアノコースの小学2年生男の子。

 
色んな和音アルペジオ
自由次々と弾き始めました
 
(お〜びっくり😲すごい!)
 
その和音がどれも美しい♥
 
キラキラ海の底から小さな泡がプクプク。
何だか、鼻がつまった時みたーい😁
夕日がきれいな空だよ〜
 
いつの間にか、こんなに色んな
和音楽しめるようになって
 
和音上手につかめるようになると
譜読み断然、早くなります
 
当教室では、和音和声
お勉強もしています🎶
(ピアノやフルートの練習曲ももちろん
 相乗効果のある選曲でしっかり習得。
 ちょっぴり難しい事でもやさしく
 レッスン。調性和音、和声、
 転調などを曲の中でも理解しながら、
 楽しくスイスイ進みます♥)
 
和音絵カード自分で色を塗って
(色とキャラクターで楽しい作ります。
かわいい和音絵カードは、
習う順コレクション
1つずつ増えていきます🎶
 
●和音カードは、3歳さん〜
お耳を育てるソルフェージュ
にも使っています😀
 
    ↓お問い合わせ↓