今月はいつになく
         ハープにご縁が💗

(ハープ&フルート  ハロウィン)

お声かけ頂き、
ハープとフルートの
                      コンサート
に行ってきました。


ハープは、ハンブルク音楽大学であの
「メストレ氏」に師事している
ソフィアさん
フルートは、愛知県立芸術大学の
橋本岳人先生による豪華なデュオ。


ピアソラもやっぱりステキな曲だし、
ナルティクスは、私が演奏した時とは、
また違うアイデアで、とっても勉強に
なりました。

ソフィアさん、背もお高いのですが
椅子を2段重ねにお座布団をのせて
いらっしゃいました。
私も椅子は高い方が好き✨

一昨日のメストレ氏の椅子はとても
低かったです。
背も手足も長くてステキなのですが、
やっぱり とにかく
                   音が美しい✨
音色もあの空気感も
忘れないようにしなくちゃ、と
思っています💗

(芸術的な美味しいお料理を
         ありがとうございました)