ソロコンテスト県大会

                                                 も無事終了。

 生徒さんは、穏やかな豊かな音色で、
最後まで落ち着いて演奏出来ました。
ベストが尽くせたようで、今回は
笑顔で終わることができました❗

「すごく緊張した~」と言っていましたが、
そんな風には思えない位の安定感でした✨
 
結果は銀賞でした。
舞台の立ち位置、会場との相性などが
うまくつかめると、もっと良かったなぁ
と思いました。でも……
初めての会場の特徴をつかむのは難しい💦
 
自分は気持ちよく吹けているのに、
客席ではあまり聴こえない、とか
その逆も。
楽器をパウエル総銀
に変えたばかりだったので、
これから、フルートの音色の変化にも期待💗
 
出場した中学生たち、
みんなこの日のために頑張ってきた様子が
演奏に表れていました✨
フレッシュさがあふれとても良かったです❗

生徒さんもこの日までにぐんと
上手になりましたから。
やっぱり、目標があると頑張れますね❗
 

4月1日の
「オープニング記念
              サロンコンサート」
で演奏してもらいます❗
 
ミュージックアート・フルール
https://www.for-esu.com