大人のピアノの生徒さん、フルートにも興味を持って下さいました。
レッスンの中で何度かフルートも吹いてもらいました。そして
「まずはやってみる❗」と、
フルートのレッスンもスタート❗
 
さてさて、楽しくも真剣に、フルート選定です。
今回は、セカンドフルートの購入を考えていらっしゃるもう一人の
中学生の生徒さんのフルートも一緒に送っていただきました。
 
 
パウエルとムラマツたち。
吹いてみると…初心者の方でも、違いが分かります。
 
試奏すると、私と生徒さんと手応えが違う事があります。
そんな時は、何度も吹き比べて生徒さんに合う方を選定します。
オーナーは生徒さんなので、半年後、1年後、3年後…
を想定して選びます。
吹き初めて1ヶ月後、3ヶ月後でまたまた音色が
変わってきます。音色のオーラが変わってくる感じです。
今回も パウエル sonare  H管 リングキー になりました。
大人になってからの新しい一歩は、ちょっぴり勇気もいるかもしれませんが、
そのステキな一歩を全力で応援させて頂きます❗
 
フルートと共に歩む人生は、充実感も心もいっぱい
✴キラキラ✴輝かしいものになりますよ❗
もっと身近にフルートレッスンを。
『音のアトリエ』で体験レッスンも実施中。

ミュージックアート・フルール
https://www.for-esu.com